JBDFで「ダンスについてのアンケート」実施中 [その他]

JBDF北海道ホームページで実施中

image23.jpg
image18.jpg
image19.jpg
最後に、アンケートの結果が搭載されています[手(パー)]

からだは硬い?それとも柔らかい?

「おしえて!どっち?」は2つの選択肢のうち、どちらかを選んで回答するとポイントがあたります。
あなたの意見は多数派?それとも少数派?選んで、答えて、ポイントGET!

ECナビ、アンケート

今回は、 からだは硬い?それとも柔らかい?

貴女は、貴方は、「 からだは硬い?それとも柔らかい?」

からだは硬い  81% 柔らかい 19%

バレエやダンスの世界に以下のような意味合いのことわざがあります。

『稽古や柔軟を1日休むと自分にわかる(体の硬さや稽古不足が)、
 3日休むと稽古場の仲間にわかる、
 1週間休むと見ている人(観客)にもわかる・・・』という言葉があります。

※わかる、とは「ばれる」という意味合いです。

つまり何事も日々の努力が大切ということです。[exclamation×2]

これでは、私は一生柔らかく成らない様ですね[手(チョキ)][手(パー)][ふらふら]

2013前期メダルテスト開催 [その他]

4月14日(日) ロワジールホテル函館

20130414medaru1.jpg

20130414medaru2.jpg

20130414medaru3.jpg

タカダンス栗林製靴店函館展示会案内 [その他]

今度の教室に置いて有りました[exclamation×2]

タカダンス栗林製靴店函館展示会案内

20130429taka1.jpg

20130429taka2.jpg


キンタロー。ピン芸人・河口こうへいと交際 [その他]

 元AKB48で女優の前田敦子の物まねでブレイク中の女芸人・キンタロー。

(31)の新恋人が、物まね芸人の河口こうへい(32)であることが明らかになった。

2日に放送された日本テレビ系特番『好きになった人』(後10:00~)内で、キンタロー。

が「今本気で付き合いたい人」として河口の名を挙げて公開告白。

玉砕覚悟で想いを伝えた結果、見事交際成立となり、思わずうれし涙を流した。



遅く成りました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。