貴女は、レッスンの後如何ですか? [私のレッスン]

先日も、レッスン1時間半しましたがもうクタクタ・・・・・

一緒に、レッスンしている人で私汗かかない[exclamation&question]何故・・・・

真剣に、姿勢を正し・・・・・脚・腰・踏込みを真剣にヤッテ居ると・・・・・汗掻きませんか・・・・[ふらふら]

帰ってシャワー浴びたら・・・バタン休・・・・・眠く成って寝てしまいます[exclamation&question]

皆さん如何ですか・・・・モット腰を使いなさい・・・・何故下を見て踊って居るの・・・・・

胸を張りなさい・・・・・何処見てるの・・・・体重は右に左に・・・・

注意を受けると・・・・[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]

冷や汗が出ます・・・・このスポーツ真面目にやると・・・バトミントンやビーチバレー程のの体力が居ると・・[野球]

言われて居ます・・・・こんなに凄いスポーツだったんだ・・・・[ふらふら][がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。